ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

お買い物

2015-02-15 | 日記
今日は、ゆうの小学校入学に向けてのお買い物をいくつか

まずは書棚探し
我が家は、最初は子供部屋に学習机を置かずにリビング学習にしようかと思っていて、でも教科書やランドセルを置く場所は必要だろうと、書棚を購入することに。

やはり結構購入する人は多いのか、欠品で3月中旬入荷との事。
届くのが楽しみだね
組み立て式なので、おーさんは大変だけど



お昼ご飯に、先日母がスマホを落としてきたお蕎麦屋さんへ
一人で食べ始めたしゅんが、お蕎麦をテーブルの上にこぼしてたので、
母が「トレーの上で食べなよー」と言ったら、しゅんが

「また、こぼすから?」

だって そんなこと言うなんてびっくりだわ
美味しかったようで、しゅんもお茶碗に3杯も食べました


その後は小学校の上履きを購入
今のゆうのサイズがビミョーで、すぐ小さくなりそうだわ。


お昼寝しなかったしゅんは、お風呂&早めのお夕飯を食べたら、洗面所で行き倒れてたよー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー | トップ | 打合せ~英語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事