ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

焼肉屋さん

2014-08-16 | 日記
残り少ないお盆休み、どこかへお出かけしようとしたけれど、あいにくの雨
しかも時折かなり激しい雨
なので、結局午後までどこにも行けずお家で過ごし、午後からちょこっとお買い物へ
前から欲しいと思っているビデオカメラのリサーチなどしてきたよ



遊びに行けなかったので、お夕飯は焼き肉屋さんへ
予約しないで行ったのでちょっと待ったけど、ゆうはお絵描きゲームして楽しんでました



おいしーい
子供達二人とも、結構食べたヨ


最後に、お誕生月のしゅんはデザートサービスしてもらえました
良かったね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアカット | トップ | 日常へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事