ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

松本山雅VS東京ヴェルディ

2018-11-04 | 日記

ナイター試合の期間、子連れで行くのが難しくて行けなかったけど、今日は久々に松本山雅の試合へ
ホーム戦も残すところ2試合、今日は東京ヴェルディ戦です



今回もまゆ&うっちー夫妻と一緒に観戦させてもらい、試合前にはお昼ご飯のピクニック


試合が進むにつれて、雲行きが怪しくなって、ついには大粒の雨が
雨の予報じゃなかったのに〜
母はポンチョをリュックに入れっぱなしだったけど、ゆうは持って来なかったので、ハーフタイムに急遽購入。
雨は降ったり止んだりだったけど、買って正解だったよ

試合は、前半36分に相手のオウンゴールにより、山雅の得点
後半はヴェルディもパワープレイで結構攻めてきたものの、その1点を死守して山雅の勝利



今回は後方の立ち見エリアで見ていたので、勝利のアルプス一万尺をうっちーに抱っこして見せてもらいました
これで山雅首位です


うっちーのスマホを借りて、(うっちーに成り済まして)おーさんにメッセージを送るゆう

アウェイも含めて残り2試合、勝ち続けますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ会 | トップ | 地区文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事