ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

ピクニック

2018-06-09 | 日記
午前中はゆうの英語へ。
今日はサッカースクールがお休みだったので、英語終了後母方おばあちゃんと一緒に、近くの小さなお山にピクニックへ。

スーパーでお昼ご飯とおやつを買い込んで登ります


すぐに頂上到着


見晴らしがいいね


木陰でお昼ご飯を食べました


他にもピクニックしている人がいて、ベストポジションが空いたら、そちらへ移動
何をするでもなかったけど、ゆうがこの間から行きたがっていたので、満足した様子です
1時間程で帰ったんだけど、そのまま子供達は母実家へお泊り

なので夕方から母は、かほちゃん親子&かなえちゃんと一緒に空手へ行ってきました
なんと、かほちゃんも空手始めたのですー
最近空手教室の規約が新しくなって、大人のみで来ている場合だけ2時間続けてレッスンが受けられる方式になったので、
母とかなえちゃんは残って2ラウンド目へ。
形も休み無く出ずっぱりで、超ハードでした
気分的には3キロ位体重減ってそうだったけど、全然変わってなかったわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOCKY'S〜ワインサミット | トップ | 第5回 インド レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事