ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

おかえりなさーい!!

2018-12-30 | 日記
28日の現地時間21時頃インド・バンガロールのアパートを出発し、タイ・バンコクで乗り換え、29日の18時半頃セントレア空港に到着し、
空港から乗り合いタクシーで30日夜中2時頃我家に到着したおーさん、9ヶ月ぶりの帰国です
おかえりなさーい
起きて待っていた母、色々お話してたら寝るのが4時前になっちゃった
ゆうも気配を感じて一度起きてきて「おかえりー」と言った後、またコテっと寝ちゃったよ
朝起きて、ベッドで隣で寝てるおーさんの姿を見たしゅんも大喜び


お土産もたくさん買ってきてくれました


母はワインもお願いしてました

朝食はおーさんリクエストの和食で、インドでは食べられない「卵かけご飯」を堪能してました
あちらでは生卵はまず食べられないもんね

午後からお買い物へ

途中でたこ焼きや鯛焼きを食べたり


そして、何と9ヶ月間ヘアカットに行かなかったおーさん
(自分でバリカンで少しずつカットしていたらしい)

帰国初日に床屋さんへ行きました


ゴルフクラブの試打も


お夕飯は、とんかつ屋さんへ。
久々の日本の味をたくさん味わってね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のクリスマス会 | トップ | 2018年大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事