ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

ひなまつりパーティー

2014-03-02 | 日記

今日はかなえちゃんのお宅にてひな祭りパーティー
お邪魔すると、お部屋がとっても可愛く飾り付けられていて、さすがかなえちゃ~ん
しょうちゃん&かほたん親子、のんちゃん&ひめちゃんかのんちゃん親子も参加で、
さすが今日は女の子率高いよ


みんなで持ち寄ったサラダや唐揚げ、ちらし寿司などでランチ
美味しくて、子供達もたくさん食べました
子供達は食べちゃうとお2階へ遊びに行ったので、大人はゆっくり食べてたっぷりお喋り出来ました
しょうちゃんとのんちゃんに会うの結構久々だったのでいっぱいお喋り出来て楽しかったぁ

しばらくすると、2階から子供達にママ達が一人ずつ呼ばれて、お部屋に行くと……

「ばぁ~っっ
とお化け屋敷を作って隠れていて驚かせてくれました


その間に、ひめちゃんとあおいくんがケーキにデコレーションしてくれて


ステキなひな祭りケーキの完成~


ケーキやおやつを食べてる時だけは静かな子供達です

夕方までめいっぱい遊ばせてもらって、ゆうは汗だくにまでなって楽しかったね
みんな、楽しい一日をどうもありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手巻き寿司 | トップ | 送別ランチ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事