ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

公園~ランチ

2012-03-21 | 日記

今日は予定が無かったので、「何しようかな~?」と思っていると、しょうちゃんから公園で遊ぼうというお誘いの
寒かったけどイイお天気で、喜んでお出かけです
最初はかほたんと二人で遊具で遊んだヨ


少しすると、近くの保育園のお兄ちゃんお姉ちゃん達が遊びにやってきて
ゆうは相手にしてもらいたくて、園児達の前をうろちょろしたり、怪しげな動きでアピール
鬼ごっこなんか完全に混ざっていて、どこにいるのか見つけるのに一苦労だったよ


しばらくして園児達が帰る時には、帰りの列に向かって、一人一人とタッチ
お相手してもらえて良かったね~


園児達が帰っちゃったのと入替えに、りょうすけくんと、かのんちゃん、ひめちゃんが合流してくれたヨ
そこからまたひとしきり遊んで、気がつくと公園に来てからかれこれ2時間経過
お昼過ぎちゃったので、近くのお弁当屋さんでお昼ご飯を買って、
ウチに来てもらってみんなでランチしたヨ


たくさん身体を動かしてお腹が空いたのか、子供達もみんなモリモリ食べてました
その後も、普段母が作れないプラレール+トミカのスゴイのをひめちゃん&のんちゃんに組み立ててもらったり、
たくさん遊べてゆうはとっても楽しかったよー
ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸 | トップ | 眼科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事