ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

お誕生会

2018-12-16 | 日記

今日は母方おじいちゃん&おばあちゃんがゆうのお誕生会をしてくれました。
ゆうに、雪の日用の靴を買ってもらって、お寿司屋さんでお誕生会。
好きなお寿司をお腹いっぱい食べさせてもらって、大満足のゆうです
良かったね



今年はどうしようか迷ってたけど、しゅんが「クリスマスツリー出して」と言うので、ようやく出してきました


飾りをイヤリングにしてるしゅん


今年もサンタさん来てくれるかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノクリスマス会 | トップ | お誕生会&クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事