ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

ランチ会〜歯科矯正終了

2018-02-26 | 日記

今日は兼ねてから約束していた、ゆうの幼稚園時代ママ友とのランチ会
ゆかちゃん、よさくちゃん、まみんこちゃん、みゆきちゃんと集まりましたー
このメンバーで顔を合わせるのはお初? でもそれぞれが全員と接点があるので、お喋りがすっごい弾みました


選べるスイーツでこれまた盛り上がった

あっという間に時間が経って、幼稚園バスお迎えの時間に
こんなことならオープンと同時に入店すれば良かった
続きはまた次回に



幼稚園バスをお迎えすると、久々にちょびっとだけ公園遊び。
日射しは暖かいけど、風はまだ冷たいね
なのに上着も着ずに遊ぶ2人


お家へ帰っておやつを食べてから、しゅんを連れて歯科へ。
歯並びの定期検診だったんだけど、就寝時のマウスピースの成果により、矯正終了となりました
ほんの数ヶ月でこれだけ成果があって、すごい
毎日自ら装着して頑張ってたもんね

成長期にまた少しズレが出てくる可能性はあるようだけど、
その時はまたマウスピースすればいいみたい。
むしろその時の方がマウスピース嫌がるかもね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOCKY'S〜スポサー親睦会 | トップ | サッカースクール〜こえ占い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事