ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

親睦会

2014-02-27 | 日記

今日はゆうのクラスのママさん達と、今年最後の親睦会
しゅんはお隣のおじいちゃん&おばあちゃんが預かってくれて、身軽に参加出来ました
ちなみに、母が行く時に寝ていたしゅん、どうやら4時間お昼寝したみたい

最後の親睦会とあって、なかなか出席率は良かったかな
くじ引きで席を決めて、これまであまりお話したコトのないママさんともゆっくりお話出来たよ

一人ひとつ質問事項を書いて、回ってきた缶に入れ、それをまたくじ引きして、
引いた質問に答えるというのをやりました
ちなみに母は「ご主人との馴れ初めは?」という質問でした


デザートまで美味しく頂いて、お迎え時間になる頃に解散
楽しいひとときでしたー

今日はおばあちゃん達がゆうのバスお迎えも行ってくれたので、母は近くのショッピングモールに寄ってお買い物してから帰宅

帰って来たら、いつもはお父さんっ子のしゅんも、珍しく母にべったり
カメラを向けるとお得意のポーズです
ゆうは……

おばあちゃん達とお部屋でサッカーして汗をかいたらしく、おばあちゃんとお風呂入ってましたー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もそり滑り | トップ | 空手~予防接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事