ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

そらくん&みうちゃん

2021-11-03 | 日記
今朝も早くから部活練習のゆう。
その後、しゅんと2度寝してしまい、気づけば9時
遅めの朝食を食べ終わった頃、ピンポーン
誰だろう?と思ったら、何とそらくんがお友達と自転車で訪ねてきてくれました。
結構距離もあったのにスゴイ

「遊べる?」と言ってくれたものの、まだ宿題も終わってないしゅん
そして人見知りのしゅんは、そらくんのお友達にもちょっと恥ずかしそうなこともあって、
「どうしよう…」って感じでいたら、そらくんが「じゃあ、また午後に(1人で)来るよ」と言ってくれました

そしてママのかほちゃんと連絡を取り合って、午後にそらくん&みうちゃんが来てくれることに。
ゆうも帰って来たので、4人で久々に遊べました


お外でも遊んだんだけど、なかなか外に出て来ないしゅん


夕方まで遊べて、とっても楽しかったね
途中からかほちゃんも来てくれて、母も久々にお喋りできて嬉しかったでーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早い誕生日プレゼント | トップ | ワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事