ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

NOCKY'S~ランチ

2016-01-06 | 日記

新年初のNOCKY'S練習へ
まだ幼稚園はお休みとの事で、かほたんやかのんちゃん、げんちゃんも練習に来てくれたよー


お兄ちゃんやお姉ちゃんが遊んでくれて嬉しいしゅん
げんちゃんとはまだあまり面識が無いせいか、げんちゃんからおやつを頂いた時に
「あの、かわいい子からもらったー」って
おいおい、げんちゃんの方が先輩ですから~



練習後、しょうちゃん親子、のんちゃん親子が我家へ来てくれて一緒にランチ


今日が3学期始業式だったゆう。
いきなりテストがあったらしい
午前中で帰って来たので、みんなで一緒にランチして、遊んで、とっても嬉しそう

のんちゃん親子はご用で一足先にバイバイし、母としょうちゃんで、髪をアップにセットする練習会
10日のライブの髪型をお揃いにしようと、お正月になつきおじちゃんから教えてもらった髪型を練習
しょうちゃんの髪で練習させてもらったりして、久々に“女子~”な体験をした母でした


そして、肝心のライブ告知です



「New Year Gospel ~ジョイフルコンサート~」

2016年1月10日(日) 14時開演
場所:松本市 あがたの森文化会館 講堂
入場無料
(ケーキセットのご用意もあります:\700)
お問い合わせ先:蔵スタジオ三谷


NOCKY'Sは今回、とってもゴージャスな衣装で登場しますよ~
出番は、グループとしては1番手の予定です

のこ先生が1月末にオーストラリアへお引越しされる為、NOCKY'Sも帰国までしばらくお休み期間となります。
出発前、最後のライブですので、是非お越しくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休み最終日 | トップ | New活力鍋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事