ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

夏休み最終日

2014-08-19 | 日記

夏休みも今日で終わり
長かったようで、あっという間だったー
でも今年の夏休みは、幼稚園生活3年間の中でも、一番色々体験出来た夏休みだったんじゃないかな


最終日の今日は、午後から喘息定期検診
最近の診察後のお楽しみは、お会計を待つ間に飲むジュース
診察前の待合室では飲んだり食べたり出来ないので、この暑い時期はジュースも仕方ないかなと
恐ろしい早さで飲み干す二人
もっと味わって飲んでよー




そのまま母実家へ行って、お風呂&お夕飯をごちそうになりました
今日は早く寝て、明日からまた早起きしなくちゃね(母も
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常へ | トップ | 2学期開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事