ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

スマホデビュー

2013-05-21 | 日記

今日はしゅんをおーさん実家で預かってもらい、母はdocomoショップへ
今月末で大量にポイントが消えてしまう為、いよいよスマホに替えようかと思い、見に行ってきたヨ。

そして良さそうだナと思っていた機種が、たまたま今日入荷して4台だけあるとの事だったので、
即機種変更を申し込んでしまったよ
母、とうとうスマホデビューです
今までの携帯はゆうが産まれる前に替えて、もう5年近く使ったから頑張ったよね

でも5年も経つと、携帯も進化してて全然ワケわかんないわ
とりあえず電話のかけ方と取り方だけは教えてもらってきました
設定やら慣れるのにしばらく時間がかかりそうなので、
皆さん、途中で終わってるような変なメールとか送られてきたらゴメンナサイ




夕方は英語へ
担当の先生が変わって約1ヶ月位経ったけど、
どうやらだんだん楽しくなってきたみたい
最後の方を少し覗きに行ったら、ちょうど絵本を読んでもらってるところだったヨ
結構みんな食いついて楽しそうに先生を囲んで座ってたから良かった
まずは楽しんで通ってもらえたらいいナ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ~公園 | トップ | お買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事