ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

血液型判明

2014-02-19 | 日記

昨日一昨日と大雪で休園になり、今日から登園開始
幼稚園バスは狭い生活道路を行くので、雪の中の運転は大変だよね
それでもうちのバス停には時間に遅れることなく、いつもと少しルートを変えてやってきたよ
ゆう曰く、「今日はみんなしっかり掴まっててねー」ってバスの先生に言われたらしい



そして今日は午後からゆう&しゅんの喘息定期健診。
まだ道の状況が悪いので、今日はおーさんおばあちゃんに車に乗せて行ってもらったよ
幼稚園へお迎えに行ってその足で病院へ向かったんだけど、
幼稚園の一本裏の道からは全然雪かきされてない状況で、車が揺れる揺れる
ハンドルもとられるし、軽自動車とコンパクトカーでのすれ違いも出来ない程道幅が狭くなっていて、怖いわー
こりゃぁまだまだウチの大きい車では無理ですな
病院についてからも先生に「今日はどうやって来ました?」って聞かれた位

二人の健康状態はまずまずな感じだったので良かった
そして、11月か12月に血液検査ついでにしゅんの血液型検査もしてもらって、ずっと結果を聞忘れていたんだけど、
本日判明

「AB型」

でしたー
そんな気はしてました

我家4人家族中、3人がAB型です

帰りがけにスーパーへ寄ってもらうと、パンとか全然無いし、品薄で
早く通常に戻って欲し~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休園 | トップ | ケガが絶えません… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事