ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

ヘアカット

2016-01-02 | 日記

男性陣は、夜中2時頃まで麻雀していたそうです
ゆうはもう少し前に寝たけれど、12時は回っていたかも
早く寝たしゅんは起きるのも1番でした

朝はなつきおじちゃんにトランプの神経衰弱をして遊んでもらう子供達。
意外としゅんもちゃんと参戦出来てたよ



そして恒例のヘアカット
ゆうはまた「田中隼磨選手にして~」ってリクエスト


しゅんもおりこうさんにカットしてもらってたよ
しゅんはなかなか切る機会が無いので、思いっきり短くしてもらうようオーダー
おーさんも今回はバリカンで刈ってもらって、みんな短めにしてもらったよ
母はもう少し伸ばしたいので、揃える程度で


しゅん、別人です
カッコ良くしてもらえてよかったね

午後はまた男性陣は麻雀大会


お夕飯にお寿司屋さんへ行き、たくさん食べて大満足でしたー
おーさんは明日でお正月休みも終了。
長いようであっという間だね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016元旦 | トップ | お年玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事