ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

自転車

2023-04-01 | 日記
これまでずーっとお下がりの自転車に乗っていたしゅん🚲
ゆうより成長が速くて、ゆうが6年生まで乗っていた自転車では小さくなっちゃって

見かねておじいちゃん&おばあちゃんがしゅんに自転車をプレゼントしてくれました

「ママチャリ」タイプがいいと言うしゅん
ちょうどいいサイズの24インチだと、女の子用はあるけど男の子が乗れそうなのがなかなかなくて。

ダメもとで2軒目に行ってみたホームセンターで、気に入ったものに出合えました


良かったね
ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグ | トップ | 恐竜ラボ~幼馴染み集合! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事