夕焼け空を見上げたら

ああ、きっと明日もいい天気

3回

2021-08-21 | Weblog
新型コロナウイルスのワクチンって、「2回」接種が必要だって言ってたのが、いつの間にか「3回」必要な話になってるよ。

これじゃ。そのうち、3回が「4回」、4回が「5回」とか言い出しかねないよね。ていうか、そんなに何回も何回も接種しなきゃ効き目がない、効き目が続かないんじゃ、ワクチンっていうよりただの「注射薬」じゃないの。

インフルエンザのワクチンとかだと、毎年、毎冬注射するもんだけど、それだって、1年に1回だよね。それよりももっとしょっちゅう注射してなきゃいけないんじゃ、全然ありがたみなし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可能性 | トップ | 資源 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事