☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

5ヶ月のゴールデンちゃん

2023-02-28 23:29:23 | ゆい

東部公園ドックランへ行ってきました

ここのところ週一ペースで行っています

行く曜日時間を変えるとガラッとメンバーが変わりますね

この日もほとんど初めてお会いするワンちゃん達でした

めちゃくちゃ可愛い子がいました。

初めましてのご挨拶

5ヶ月のゴールデンちゃん

犬世界の社会勉強の為に来られてて

この日がドックランデビューだそうです。

飼い主さん心配されてましたが

フレンドリーな性格で皆と仲良く遊んでいました。

犬も人も大好きなようですね。

犬種も色々で久しぶりに賑わったランでした。

 

ランキング参加中 ポチっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿