☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

青空の扉さん、お世話になりました。

2016-09-16 21:49:43 | お出かけ

8月15日

2泊3日の信州旅行、帰る日が来た。

暑い大阪には帰りたくないよ~~

1か月くらいは居たいところですが

そうはいかない・・・働かないと食べていけませんから・・・



ここ数年はこちらのペンションに連泊するようになり



犬が泊まれる部屋は1室

料理が美味しくて、デッキでビールが飲めて涼しくて・・・

私たち家族にとっては、くつろげる良いお宿でした。

でも 移転される・・・

車山高原から蓼科高原に移転され

グレードアップして来春オープン予定だそうです。

リックちゃん・サン君 又会いに行くね

帰り女神湖へ 

ゆうが元気で今年も信州行けてよかった。

来年も涼みに行こうね 

 

              ポチッとよろしくね!! 
                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿