☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

ゆうちゃん、月命日

2021-09-28 23:17:09 | ゆう&あい

9月28日

早いものでゆうが亡くなり1か月が経ちました。

まだここに居るようで寂しいです

一番寂しがってるのは あいかもしれません・・・

ゆうに届くようにおりんを鳴らし

お友達に逢えたかな?

お芋食べてね

最後まで食べていた大好きな焼き芋をお供えしました。

 

ポチっとよろしく      
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ラブ遼の母)
2021-09-29 08:11:19
ゆうちゃんの親戚の遼です。ご無沙汰しています。
陰ながらゆうちゃんを応援させていただいていました。
遼は5月にお空へ逝ってしまい、私はなかなか頑張らなくていいよ。と言えずに頑張らさせてしまいました。
ゆうちゃんママのゆうちゃんや愛ちゃんへの愛情をたっぷり感じました。これからも応援しています。
黒ラブ遼の母 (ゆうあいママ)
2021-10-23 22:19:31
こんばんは
長いことブログ開いてなくてお返事遅くなりました。
遼の母さんのブログに訪問させてもらいました。いろいろ大変でしたね。ゆうは17歳だったから、長い年月共にしていなくなると寂しいです。十分に犬生を過ごせたかなと思います。遼君はあいと同じ年ですよね。
応援していただきありがとうございます。

コメントを投稿