☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

パパと散歩

2023-12-10 23:59:32 | ゆい

パパが入院して治療も順調にいき

予定通り1泊入院で帰ってきました

内視鏡で大腸ポリープ切除に90分ほどかかったそうです。

ビー玉ほどの大きさで先生に頂戴って言ったら

「病理検査に出すからダメです」と言われたそうです。

パパが帰ってからゆいはパパにべったりで

夕方は一緒に公園まで散歩

消化の良いものを食べるようにとか

数日間は激しい運動や重たいものを持たないようになど

注意事項はありますが・・・

次の入院予定もあるので無理しないで欲しいです。

 

ランキング参加中 ポチっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿