ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

フグ♪フグ♪フグ♪@12/21(火)

2004年12月22日 14時47分02秒 | グルメ
昨日はテニス友達の誕生会&忘年会で、ふぐ料理屋さんに行ってきました♪
滅多に食べない(「食べれない」って言うべき?)ので
初めて知ったけど、フグっていったい何者~~??(@@)
めちゃめちゃ美味しすぎやんーーー♪♪
この世にこんな美味しいお魚がいてるなんて~~。
そりゃ、毒あっても食べるわー(笑)

あまりの美味しさに、家族にも食べさせてあげたいなあーって思った。
だって、自分だけこんな美味しいもの食べてたら、バチ当たりそうなんだもん。

最後の雑炊なんて、サイコーよね~♪
3杯も食べちゃったよ。
でもしっかり胃袋に収まるんだからオソロシイ。

はぁ~、もうすっかりフグの虜だ~

そんな間に、終電は走り去っていったのでした。ガタンゴトン。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰りはピンキー号? (taunsend)
2004-12-22 16:48:22
皆さんブログに移行ですなぁ~。

やはり、メンテの容易さが魅力なのだろうか?



河豚は美味しいなぁ~。

おいらはから揚げと肝がかなり好きだねぇ~。

今年は職場の忘年会はありませ~ん。

おいらは普通の忙しさだけど、半数以上は地

獄のように忙しいんだな・・・。ハハハ・・・。
返信する
お邪魔します。 (り~ちゃん)
2004-12-23 22:51:27
 さすが、ブログもピンク♪



 東京でもフグが安く食べられるところがあるらしいけど、食べたことないなあ。フグ尽くしを一度は食べてみたい!!
返信する
ようこそ~♪(^^) (ゆう)
2004-12-24 14:18:10
>taunsend

一番乗り、ありがとうーー♪\(^o^)/

会社帰りだったので、ピンキー号は出動できずでした。

帰れるとこまで電車で帰って

あとは歩いて帰りましたとさ。とほっ。

フグの肝が好きだなんて、

すっかりツウの発言ねー(笑)

タウは上司に可愛がられていいもの食べてるもんねぇ。羨ましい。。

そっか、忘年会はナシかぁ~

ま、友達とかと美味しいもの食べる方がいいかな♪

忙しい中、来てくれてありがとうねー♪



>りーりー

いらっしゃいませ~♪

りーりーも新年からブログ1本にするみたいだし、

私もみんなに習わせてもらうよ♪(^^)

ブログ初心者だけどヨロシク☆

フグは、高いってイメージがあったけど、

別に払えない金額じゃないってことが

今回で判明しました♪

りーりーもフグワールドを体験してね。

お酒もきっと美味しいよ(笑)



返信する