ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

「オーシャンズ12」の試写会行ってきましたが・・・。

2005年01月13日 11時24分58秒 | 映画
正直に言うと、
「オーシャンズ11」を見てないのに「12」を見たせいか、
よく意味がわからなかったのです。。

あんな豪華キャストを前に、眠気さえやってきてしまいました。
やっぱり映画の予習って、大事かもしれませんね。

意外な人が出てきたり、映画の雰囲気はすごく楽しかったけど、
肝心の種明かしも、半分くらい???な感じだったので、
もうちょっと単純明快なストーリーにしてくれればよかったのに~。
頭を整理する前に次々と話が進んでしまって、
「ちょっと待って~~~!」
っていうのが、正直な感想でした。

とか何とか言いながら、
すっごく見たかったので、見れて大満足でした♪

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちがうんだぁ~ (Cae)
2005-01-13 22:17:08
11は見たんだけど、タイトル忘れていたから

何で今頃、CMするんだろう?って思って不思議でした。

いったい誰が増えたんでしょう?(笑)
返信する
面白かった★ (taunsend)
2005-01-14 12:23:44
おいらはと~っても楽しめたよ。

「オーシャンズ11」も観てたし、話も楽しめた!

前半の展開がちょっとタルイ。でも、後半はぞくぞくした!

ラスト、久しぶりに「やられたぜっ!」って、思った。

「途中で何で解らなかったんだろう!!!ヒントは出てたのにっ!きー!!」

って悔しくなった。

それにしても、芸が細かい。細部をチェックするために、もう一度みたいな(笑)。
返信する
週末♪ (ゆう)
2005-01-14 16:59:11
>Cae

あははー!そんな人がいたとは~!(笑)

同じ映画と思ってたら、そりゃ不思議でしょうー

11を見てないのでよくわからないけど、

増えたのはキャサリン・ゼタ・ジョーンズかな。



>taunsend

おぉ~!あれが分かったなんて頭、

すごい柔軟だと思うわ~!(ソンケーのまなざし)

やっぱり、理解できる人には理解できるのね!

分からないとこだらけだったので、

タウに解説をお願いしたいくらいでする。。(^_^;)
返信する