ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

お友達の家へ♪@6/11(土)

2005年06月13日 14時35分41秒 | グルメ
お友達の家に遊びに行くので、
何か差し入れをと思い、久しぶりにサラダ巻きを作ることにしました♪
嫁入り前だし、作り方忘れないよう、時々作っとかないとねえ。
(普段は、節分の時の年1回しか作らないので。)

お砂糖をだいぶ控えたので、
あまり味のないサラダ巻が出来上がったのですが、
お友達はみんな、美味しいって言って食べてくれたのです♪
みんな優しいな~

家にも3本置いていったのですが、
帰ったら、完売してました(笑)

食べてばっかりだったけど、すっごく楽しい集まりでした♪