ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

美人の湯に入る♪@4/27(水)

2005年04月28日 13時40分14秒 | Weblog
今、父親が長期で出張中で、弟もいないので、できるだけ早く帰るようにしてます。
今日は少し遅くなったのですが、
朝に「夜は9時に帰るから。」って伝えてたので、母、しっかり待ってくれてました。

それから一緒に銭湯に行くことに。
いつも愛用してるところが今日は休業日で、別のところに行ったのですが、
そこは「美人の湯」というのがありました。
花嫁、今、美しくならなくてどうする!
ってことで、入ってきましたー♪(笑)
うーん、効果はいつ出るのかしらー♪

結構長湯して、疲れもバッチリ落ちました!
これで、GWめいっぱい動き回れそうです(笑)
一応、有給取って10連休です♪
って、テニスくらいしか予定はいってないんですが。。

では、みなさま、素敵なGWを~