ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

婚約しました♪@4/17(日)

2005年04月19日 15時38分55秒 | Weblog
お知らせというほどでもないですが、実は私、本日、婚約いたしました。
結構急だったので、バタバタでしたが、結納が済みました。
なので、楽しみにしていたエンゲージリング、もらいました♪
ららーーん♪♪
わーいわーい☆
が…、サイズ、しっかり測ってもらったはずなのに、ちょいブカブカ。
でも母が「私も♪私もー♪」ってはめたら、はまらなかったのです…
「借りられへんやん。。」とガッカリしてました(笑)

結婚式も、盛大にはしないので、
今のところ特にあまりすることもないのですが、
だんだんと、すること増えるのかなー。

これから、新しい生活に向けて、
いい結婚生活送っていけるように、日々、勉強して努力したいと思います。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (taunsend)
2005-04-19 16:26:23
ご婚約おめでとうございます!

年内に結婚→年内に実家を出るってことだったのかにゃ~?

とにかくおめでたい



ゆうちゃんはお料理上手でめんこいし、試写会も多数当選してるから、いつかおいらのお嫁さんにと思っていたのだが・・・。

ゆうちゃんの幸せを願って身を引きます

って、おいらも一応女性だった~(笑)!

花嫁衣裳は着ないの?

着るなら写真アップして欲しいなぁ~。

東の地から西の空を見る度、ゆうちゃんの幸せを願ってるよぉ~。
返信する
>taunsend (ゆう)
2005-04-19 17:37:48
めっちゃ嬉しい言葉をありがとう!!

タウのコメント、すごく感動してしまったよ。

そうなの、結婚するので実家をでます~。



えーっ☆私もタウは大和なでしこさんなので、密かに狙ってたのよぉー!

タウのお嫁さんになれると知っていたら…くぅー(笑)

しかし、タウにそんな風に言ってもらえるなんて、試写会も当選しとくもんだわ♪(笑)

花嫁衣裳は、今、選んでるとこなの~。

でも私、笑えるくらいにウェディングドレス似合ってなくてー。

似合うドレスに出会えるまで、探し続けるわ~

写真、またメールででも送るので見てね♪

心温まるコメント、ホントどうもありがとうー
返信する
わぉ!! (り~ちゃん)
2005-04-19 21:38:01
 おめでとう!!



 ”婚約”・・・ああなんて素敵な響き♪素敵だわ~(なぜかオカマキャラ)。婚約指輪の写真も、いいねー。



 ほんと、おめでとさん。いい嫁さんになってねー。

返信する
>りーりー (ゆう)
2005-04-20 14:17:07
拍手までしてもらって、

どうもありがとう~

指輪、みんなに自慢したくてアップしちゃったよ(笑)

オカマさんにも祝福してもらえて、シアワセです~♪

ほんと、ありがとー!!

返信する
ふふふ♪ (けろ)
2005-04-20 20:51:18
おめでと~♪

いよいよね~♪

住まいはぜひダンナさんの実家の近くで♪

ご近所さんになりましょ~♪

春は桜が綺麗よ~~~~~~~~♪

2次会には若い男をたくさん用意しておくれやす(笑)

独身女性多いからね~

8月半ばの日曜日はやめてね~;(確か14日かな)

その日は中学のときの同窓会なのだ~

350人中何人参加するんだろうね。
返信する
>けろさん (たくちゃん)
2005-04-21 12:03:22
ありがとうございます~♪

新居はまだ考え中だけど、

某大阪の南の方はご勘弁願いたいですぅ~。

けろさん、ホントあんな遠いとこから毎日よく通ってますよね~!

私にはできませぬ。。。

春に桜と梅だけ見に行かせてもらいますー(笑)

2次会、これまた困った注文ですねぇ(笑)

日にちは、結婚式と同じ、7/23(土)なんです~♪

中学の同窓会って、そのために節制するって言ってた同窓会ですよね~?

こないだ、ウィンブルドンで会ったとき、

もともと痩せてるのに、更に痩せててビックリしました☆

つるとんたんでも、控えめにしてましたもんねえ!

ガツガツ2玉も食べてたらいけないなーって思いましたよ(笑)

あ、ハワイから帰ったら、また饂飩の会、行きましょうね~♪
返信する
とうとう (Cae)
2005-04-21 17:33:55
年貢を納めましたね。

おめでとぅ~。

これからが本番です。

人生楽しく、気楽に、自由に生きましょう。

長生きの秘訣ですって!
返信する
>Cae (ゆう)
2005-04-22 10:24:51
他の人にも言われました…(笑)<年貢を納めたね

人間、誰しも年をとっていくので、

いつまでもこのままじゃいられないものね。

ありがとございます~!!

ほんと、大事なのはこれからです。

人生の先輩、ご指導よろしくお願いしますぅ~
返信する