ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

三途の川を渡りかける@1/18(火)~21(金)

2005年01月24日 15時49分23秒 | Weblog
いや~、こんなに苦しい思いをしたのは生まれて初めてでした!
ほんと、死ぬかと思いましたよ。。

40度近い熱が、いくら寝ても下がらなくて、
そのうち、耳元でシャーッって、大きな音がずっとするんです!
視界は赤と黒のぐにゃぐにゃで、殆ど起き上がることもできずです。
遠くで、弟が、
「人間が、こんなに苦しんでるのは初めて見た!
今すぐタクシー呼んで病院連れて行かな、
朝までに死んだらどうするねん!」って、(おいおい・・・)
夜中なのに、大声出してるのが聞こえましたが。

でも、グッタリしながらも、
「人間、熱で死ぬこともありえる。。」とか、
「脳の回路がそろそろヤバイ・・・」
とか、しっかり考え事はしてましたよ♪(笑)

結局、4日間会社をお休みし、
お薬と点滴2本で何とか復活しました~

それというのも、母が夜中でも
次々に、着替えや飲み物や湯たんぽを持ってきてくれて、
必死に看病してくれたのです。。
ありがたや・・・

中でも、一番熱の高かったときに、
「これ以上、熱が上がったら、
五体満足で生まれてるのに、脳に障害が起こってしまう。。」
って言って、熱冷ましの薬を持ってきてくれたのには感動しました。

すっかり治った今、いっぱい迷惑かけた分を母に恩返しをしなくては・・・。
今日からしばらく、私は我が家の家政婦となるのです

※写真※
プーさんがお見舞いに来てくれました♪
・・・嘘です。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり~ (Cae)
2005-01-24 23:28:20
ネットで見かけないと思ったら

生死の境をさまよっていたとは・・・・。

それにしても、弟さんの言葉

「人間が、こんなに苦しんでるのは初めて見た!」

は真剣な中でもうけを忘れない関西人魂ですね。



それにしても40度でよかったですね。

42度がやばい限界だそうですから~。

返信する
(@o@;;) (ナギ)
2005-01-25 05:24:10
え!?そうやったん…

そうとは知らず18日~20日までお先に失礼してきた

韓国旅行のことなんか報告しにきて気付いてしまったよ…
返信する
しまった… (ナギ)
2005-01-25 05:37:44
(gooのブログはいつも途中でEnter押してしまう、、汗。ごめんです)

お見舞いも言えなかったけど復活したみたいでほんと良かった。。

運動もたくさんして健康にも気づかってる宅ちゃんに限ってそんなことが突然あるなんてー、、と読んだだけで怖くなってしまったよー;;

ほんと元気になってくれてよかった

毎日家でグータラしてる私が変わってあげたかったくらいだ;;
返信する
心配ありがとう! (ゆう)
2005-01-25 10:22:50
>Cae

ネットもそうだし、

会社も世の中の事情も、すっかり浦島太郎ですぅ。

42度が限界なの?知らなかったー!

でも一番熱があったときは、体温測る余裕なかったから一体何度あったのやら。。

Caeも子どもさん、気をつけてね。



>なぎりん

韓国の報告、お待ちしてたよ~♪

さっきメールしたので、見てねぇ☆

心配ありがとう♪

我ながら、あのとき薬で熱下げてなかったら

あの世に行ってはなくても、

今頃、日本語しゃべってないかもって思うよ(笑)

でも、もうすっかり復活したよ~♪

なぎりんもお気をつけください。
返信する