ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

寒い日にテニスするもんじゃない!?@1/23(日)

2005年01月25日 17時21分01秒 | テニス
1週間ぶりのテニスです♪
しかし、寒い・・・。
ぶるる。。
ピンキー号で寒風の中を行くので、
テニス教室に着いた頃には、寒さでガチガチです。

しかも、こんな寒いのに、なんで生徒、20人も来てるねん~
全然コートに入れなくて、ますます寒さで固まるばかりでしたよ。
寒いと、体じゅうが悴んでロボットみたいで、思うように打てないですね。
何だかミスショットいっぱいでした。。とほほ。

今日は忙しい中、せっかく行ったのになあ。

※本日のピンキー号走行距離(約20キロ)
今日、1000キロ突破しました!
→京橋→家

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cae)
2005-01-27 18:18:32
すごいねぇ~。もうならし運転終了ですね。

これからは10000回転までぶん回せますよぉ~。

寒い季節にバイクとは尊敬です。

オープンカーは寒い時期でも気持ちいいらしいけど、暖房無いからね>二輪車
返信する
>Cae (ゆう)
2005-01-28 11:48:38
慣れて最近ちょっとスピード上がってきてるので、

気をつけないといけません。。

寒い時期のバイク、指先が冷たいとか

そんな次元の問題でなくて、

体中、全身、骨までかじかむのよーー(>_<)

あの寒さ、雪国に慣れたCaeもビックリだと思うわあ~(笑)

でも真夏のバイクもまだ未体験なので、

それもちょっとコワイ。。
返信する