ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

「ウィンブルドン」の試写会♪@4/12(火)

2005年04月13日 13時00分01秒 | 映画
Rさんに声かけてもらって、行ってきましたー♪感謝!感謝!

「ラブアクチュアリー」の製作陣が手掛けてるっていうのもいいですが、
いやー、テニスバカにはたまりませんーーーー♪♪

ストーリーは、結構予想通りの展開なのですが、
ハートフルな雰囲気と、テニスの魅力、満載でした♪
ラケットやユニフォーム、テニスバッグのメーカーをついついチェックしてみたり、
試合のシーンなんて、本物のセンターコート使ってるので迫力ありましたねー♪
一番楽しかったシーンかも♪

もうもう最高だったんですが、大阪では、岸和田でしか上映しないのかな。
もっと色んなところでやればいいのになー。
全国のテニスバカはこぞって見に行くと思うのだけど♪(笑)

そうそう、後でチラシを読んでマッケンローが出演してるって知ったんだけど、どこに出てたのーー?
気付かなかったよー。(テニスバカ失格?笑)

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この映画 (のりまる)
2005-04-13 22:25:11
見た~い!



ねぇゆうちん、自分のカキコ消すのって

どうやるの?(笑)
返信する
観たい! (taunsend)
2005-04-14 08:52:22
観たい、観たい、観た~い!

チャンスはあったんだけど、用事があってなぁ~。

くくく、無念です!

ポール・ベタニーは爽やかだった?←好きな俳優の一人

キス★キス★バン★バンで彼に惚れたのさ。

何となくラブ・コメのイメージではなかったけど、

ゆうちゃんの評価によればよさそうだねぇ~。

マッケンローは、解説者として出演してるって聞いたよ。
返信する
楽しかった~♪ (ゆう)
2005-04-14 14:38:17
>のりまる

ウィンブルドン、面白かったよー♪

軽いタッチで楽しめるって感じ♪

カキコ、調べてみたけど管理人しか消せないみたいです…。

でもでも、失敗したりしても、全然気にしなくてOKよー♪



>taunsend

試写会、当たってたのに見れなかったのは悔しいねー!

タウの感想も聞いてみたいし、今後機会があれば是非~!

彼のファンなら、絶対楽しいと思うよー♪

めっちゃ爽やかで、白のユニフォームがまぶしかったよ♪

マッケンロー、そんなとこにいてたのね。。

ノーチェックでした。ぐすん。。
返信する
自力当選じゃないんだ (taunsend)
2005-04-15 08:48:26
り~ちゃんが「よければ差し上げますよ」って声を掛けてくれたのさ。

自力で当選したのではないんだな。

4月中、唯一予定が入っている日が試写会で、

涙を流しつつお断りしたのさ。



ゆうちゃんが東京在住なら、おいらと2人で大

抵の作品試写会で制覇できそうだよねぇ~(笑)。
返信する
>taunsend (ゆう)
2005-04-15 12:50:39
そっかー。

予定って、暇なときは暇なのに、

重なるものなのよねー。

唯一予定入ってる日なら、うんうん、涙も流すわー(笑)

ほんと、せっかくのチャンス、残念だったね。

試写会、ほんとねー♪

8割くらいがタウが頑張ってくれそうだけど。。(笑)

タウが大阪きてもできると思うよ♪

と、さりげにこっちに呼び寄せてみる。(笑)
返信する