ピンキー号で行こう♪

最近買ったピンク色の原付で駆ける私の毎日です♪
ていうか、週末しか原付乗らないし、電車も乗るけどさ。

私のGW10連休♪

2005年05月12日 17時40分20秒 | Weblog
4/29(金・祝)
午前中、テニス。
午後から梅田でウィンドウショッピング。(買わなかったので。笑)
新生活用の、洗濯機や冷蔵庫を見るも、初めて知るそれらのお値段に腰を抜かす。
梅田からの帰りに、原付、壊れる…。がぁ~ん。。

4/30(土)
午前中、原付をバイク屋へ連れて行く。
頼み込んで代車を貸してもらうも、かなり汚れてたので、2時間かかってお手入れ。
夕方から、近所でテニス。

5/1(日)
午前中、テニスに行く予定だったけど、雨で中止。
夜までひたすら「パリの恋人」のビデオを見る。
お目め、チカチカ…。

5/2(月)
祖母と母と一緒に、結婚式の衣装合わせ。
私の衣装を見てくれるのかなーと思ってたら2人とも、
自分の留袖を見るのに必死。
帰り、3人でお寿司屋さんでお食事。美味しかったーー♪

5/3(火)
午前中、テニス。
帰りに、テニスの日焼け防止にアームカバーを買いに行く。
結婚式までは、日焼け注意で、暑苦しいカッコでがんばらねば…。

5/4(水)
結婚式の打ち合わせ。会場の装飾と装花が決まりました。
招待状もできあがってました♪
夕方、テニス。
夜は回転寿司に行って、イクラを3皿食べました♪

5/5(木)
午前中、テニス。
午後から高校時代の友達の家へ。
この日、その友達の誕生日だったので、バースデーケーキを持って行ったのはいいけど、
原付でかなり揺らしたため、上の飾りが若干、崩れたご様子。
でも気付かないフリしてくれて、助かった♪(笑)
1才の赤ちゃんを抱っこさせてもらいました♪
なかなか賢くなりそうな品を感じる赤ちゃんで、こんな幼い頃から、そういうのって出るんだなーと思いました。

5/6(金)
お昼、梅田で買い物。
前々から欲しいと思っていたベージュのスカートを買いました。
ベージュのスカートと言っても、ホント色んな種類があって、試着するのに疲れました。。
でも最後は気に入ったのに出会えて、モデルのように次々着替えた甲斐ありましたよ♪
夜は、テニス仲間とお寿司屋さんへ。
最近、お寿司づいてます(笑)

5/7(土)
午前中、テニス。
午後、初めて不動産屋さんを覗きに行く。
そのあと、結婚式の打ち合わせ。
披露宴に使う音楽を決めるはずが、全然決まらず、宿題となる。。

5/8(日)
午前中、テニス。
昼から暇だったので、近所の別の不動産屋さんも覗きに行ってみる。
夕方、結婚式の美容の打ち合わせに。
和装なので、頭の採寸をし、かつらにつける飾りを決めたのですが、
飾りはどれを見ても同じに見えました。。
夜は、テニス仲間のBBQへ駆けつけたのですが、着いた時には終わってました。。
ま、それから、散々しゃべって帰りましたが。
深夜、明日に招待状を発送しないといけないので、半泣きになりながら、招待状をセットする。

あっという間に過ぎた10連休でした。
オワリ。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
披露宴に使う音楽 (けろ)
2005-05-12 21:48:23
ぜひオースティンパワーズで!(笑)
返信する
新居の準備 (taunsend)
2005-05-13 12:17:55
充実した連休だったんだねぇ~。良い事だ。

おいらは暦通りに仕事したけど、衣替え、洗濯機の掃除、カーテンの洗濯、暖房器具の収納等、雑事ばっか(笑)。

後は街探検して美味しいものをたらふく頂きました♪



さて、新居は賃貸だよね?

関東と関西では事情が違うかもしれないけど、不動産屋は沢山回った方が良いぞ。

同じ物件でも値段違うとか、礼金なしだとか違いが色々あるのだよ。

良い物件をゲットできるとええのぅ。
返信する
おー♪アドバイス、ありがとうううーー♪ (ゆう)
2005-05-13 19:30:51
>けろさん

オースティン、いいかもいいかもー♪

(結構真剣。笑)

私はしんみりしたのより、

楽しい披露宴にしたいなーって思ってるので、

元気になるような曲に思わず反応してしまうんですー♪



>taunsend

暦どおりだと、2と6は出社だったのね~。

おつかれさまですー。

おおっ☆衣替え、掃除!!

それってまさに、私がGWにやろうと思ってたのに、

できなかったことばかりなんだけど、

タウが代わりにやってくれたのねー(笑)

新居は最初だし、賃貸ですー♪

同じ物件でも、不動産屋さんによって差がでるのね~!

全然知らんかったーー!!

うんうん、焦らないで色々回って決めるようにしますー!

教えてくれてどうもありがとう~感謝☆
返信する