今日も薔薇日和

薔薇との日々のふれあいを綴っていきます。

過ぎたるは及ばざるがごとし

2018年06月30日 10時19分13秒 | 庭つくり

おはようございます

朝から大雨が降っています

雷も半端ない!

 

夫は昨日

異動辞令を受けるために本社へ

今朝は雨の中をまた

書類作成があるとかで熊本の営業所へ

出かけて行きました

 

いよいよ現役として最終段階へきたなぁ。。。

そんな思いで過ごしている今日このごろ。。。

 

 

昨夕になって

ザ・ダークレディーの枝に異変をみつけ

すっ飛んで行ってみたところ

 

新芽がポロッと。。。(゜ロ゜;)!?

 

なぜだ!

なぜ!?

 

なぜ!

 

(-""-;)ムムムムム・・・

 

肥料のやりすぎだ!

間違いない!

 

元気の良い株にはしっかり

弱っている株には控えめに

 

頭の中を基本のマニュアルがぐるぐる

 

ああ・・・失敗しちゃった。。。

 

可愛がりすぎは禁物なのに

可愛い子こそ厳しく育てなくちゃいけなかったのに

 

ああ。。。。残念無念。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。