心にゆとりを

みー子の生活の日記

たたら祭も済んで

2023-08-02 08:47:33 | Weblog

たたら祭りも無事に終わりホッとしました。

孫と彼氏さん 半日家で待機して夕方の花火を見に

行きました。ママが場所取りして愉しんだようです。

   

   

花火は 屋上から見れて とても綺麗でしたが、

録画しただけ、

8月1日 病院の予約が入って居たので バス停に、

丁度 雷雨になり近くの建物に避難したり、

散々でしたが、病院についた頃に雨も上がりました。

数十年ぶりに院内が 広く感じられて いく先々で

名前の確認 10回以上 自分の名前を言いました。

気遣いから 血圧は180~70と上がり 心拍も66と

いつもより多かったです。

先生も看護婦さんも親切で優しかった事が、感謝でした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 7月のまとめ | トップ | 長岡花火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (huugetumuhen)
2023-08-03 07:09:49
おはようござい馬す🐴

浴衣👘に花火🎆🧨 良いですねぇ😊
楽しめたかなぁ🙄
新潟も長岡花火が昨日と今日。
有料になってしまいましたが、日本最大級の花火大会ですからね✨
一見の価値ありますよ😁
長岡花火 (みー子)
2023-08-04 07:18:43
風月さん
こんにちは
毎日暑い日が続いて居ますが、今日も病院通いです。
健康診断など 受けなければ良かった!
と後悔している処です。気になる処がありますから
大きな病院で精密検査を受けて下さい。
との事 一つは異常なしでした。
長岡花火 テレビで生中継でした。
目の前で見れたら迫力が違いますよね。
一度もその場で見た事がないんですよ。

コメントを投稿