心にゆとりを

みー子の生活の日記

2日続けて!

2009-06-16 13:05:23 | 遊び 楽しむ
忘れた頃に 当選通知が届きました。

やずやの 賞品は 4月の末に応募したものです。

    

ふりかけ 炊き込みご飯の素 お粥 と美味しいものです。
昨日は 炊き込みご飯を作りました!

    

読売新聞は 友だちと温泉に行こうと 申し込みましたが、
第一希望は 外れて 第二希望の浅草花やしきでしたが、
これは 孫達の 夏休み用です。
温泉は 10%オフと言う事なので 行きたいと考えています。

    

もうすぐ スーパーの応募発表があります!
三度目は 大当りは無理でしょうね!

これもクチナシの花らしいですが‥ 小石川後楽園にありました。

    

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« もうすぐ 3歳です! | トップ | 梅味噌漬け »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選♪ (megumi)
2009-06-16 20:48:00
みー子さん、こんばんは。

当選おめでとうございます。
みー子さんは良く当たられますねぇ~♪
やずやの製品が当たってラッキーですね♪

羨ましいと思いますが、出しもしないで当たろうなんて論外ですね。
お友達との旅行楽しみですね。
温泉何処に行かれるんでしょう♪

くちなしの花、大好きです♪
当選☆ (キャサリン)
2009-06-16 21:58:12
凄いおめでとうございます。
三度目も楽しみですよー

忘れた頃というのもいいですね~
応募 (みー子)
2009-06-17 05:47:38
megumiさん

ありがとう御座います。
たまにしか出しませんが 当てにしていない時に当ります。

欲があると 温泉のように割引券ですよ。

場所は秩父の美の山です。
近い事と 竹炭風呂で大展望浴場が魅力です。

やずやの賞品も売っているものでは無いようで‥
炊き込みが美味しかったです。
3度め (みー子)
2009-06-17 05:52:37
キャサリンさん

ありがとう御座います。
3度目の欲は イケませんね!
皆さん 公平に 喜びを分けなくては‥

ラジオも毎朝聴いているのですが、中々採用されなくて
来週いっぱいは 聞き逃せません!
当選 (油香)
2009-06-17 08:57:48
私も何時だったか、新聞のパズルをうめる問題があって、当選者の人には、炊き込みご飯がというので、ハガキを出したら、初めてで当選しました
美味しかったです
パズル (みー子)
2009-06-17 09:07:58
油香さん  こんにちは

そうでしたか?良かったですね!
私も パズルは大好きで 応募し無くても
一応答えは解いています。

炊き込みご飯 おかずが要らないで楽ですね。
凄い! (雪うさぎ)
2009-06-17 20:53:06
み-子さんにあやかりたいです。
我が夫、懲りずに懸賞応募しているのですが、何にも当たりません。
むしろ私の方が懸賞当たってます。
ヘアカラ-は、新聞の宣伝で何回も当たっているし、バス旅行も何回か。
昨年、長女が「カルピス誕生○○年記念のハワイ旅行」でハワイ旅行当たりました。四人家族全員の分です。デラックス旅行だったので、金額にしたら80万円分だったらしいです。
四組当選で、宝くじ並みの運だったらしいです。
一生の運使い果たしたと言ってました。
私もまた何か懸賞出してみようかな!
比較外! (みー子)
2009-06-18 05:41:48
雪うさぎさん おはよう御座います。

娘さん ハワイ旅行!ですか。
大きい懸賞ですね!

雪うさぎさん バス旅行も当てているのですか?
旅行好きだから 一石二鳥‥
私は 今まで行かれないから 旅は諦めていました。
今回の 秩父は近いので 行って見たいと其の気に成ったのですが‥

何でも応募しなければ当たりませんからね!
これからは 外れて当たり前と思って出します。

ご主人も 忘れた頃にドカーンと当りますよ!
当選 (S.N)
2009-06-18 08:19:25
みー子さん お早う御座います。
今朝も良いお天気ですね、歩いて居ても気持ちよかったですよ。

ご当選おめでとう御座います。
次々と当たって良かったですね!!
炊き込みご飯美味しかったですか?
私も炊き込みご飯は大好物なんですよ。
温泉旅行も良いですね。
私も昔は良く応募していたのですが、今は全然ですよ。
当たった事がないんですよ。
クチナシの花 良い香りがしていたでしょうね。
クチナシ (みー子)
2009-06-18 08:42:58
S.Nさん おはよう御座います。
もう歩いて来られたのですか?

ありがとう御座います。
当てにしていない時 当選の通知が届くと嬉しいですね!

やはり出さなければ当たりませんから‥
これからもたまには応募は続けたいです。

クチナシの花も種類がありますね!
八重の花を普段見ているので これは何かな?と調べました。
匂いを嗅ぐのが先でしたね!

コメントを投稿