心にゆとりを

みー子の生活の日記

思いがけずに!

2008-08-30 08:53:01 | Weblog
兄から残暑見舞いが 届いた。

今年は 何処にも書いていない暑中見舞いも許して頂く。

早速電話をする。10月に ディズニーシーで孫が コンサートするらしい!


孫のTさんは プロのピアニストだが、こんど4人の歌手と組んで ソレイユと
いう グループを作ったそうだ。

ピアノ持込 家族を含めて50人近い移動だそうで、ホテルも団体で
予約済みだとか‥

私も行きたい~でも多分無理‥
青山ヤマハホールには 一度見に行ったことがあるのですが、
とても素晴らしかった!


昨日は丁度 次男たちがデズニーランドのホテルで 夜のショーを
楽しんでいた。
私もデズニーランドは2回行きましたが デズニーシーの方は
行った事がありません! 近くて遠いテーマパークです。

マリーゴールドに一人つぶやく‥

    

夕方 美容院に行ってきました。誰もお客さんが居なくて
お昼から待っていました!と

待ち時間ゼロ 嬉しいとお店の事も考えずに口走りました。
ホントに珍しい事。

豪雨の話をして 来月カモシカに会えるかも知れない話に
写真を撮ってきてと催促されましたが、果たして帰って来られるか?

天気が定まらない時期なので 其れが 一番の心配です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 豪雨被害! | トップ | オクラの花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニーシー (S.N)
2008-08-30 14:52:47
みー子さん こんにちは
昨日は各地で甚大な被害を出した豪雨に会われた方にお見舞い申し上げます。
そちらは被害は有りませんでしたか?

ディズニーシーでお兄さんのお孫さんがコンサートですか?凄いですね!!
私もディズニーランドには行ったのですが、シーの方は行って居ませんよ。

マリーゴールド綺麗に咲いて居ますね!!
ディズニーシー (みー子)
2008-08-30 16:35:21
S.Nさん こんにちは

こちらは 大丈夫です。
でも 何時降り出すか分らない雨に怯えています。

コンサートは 場所柄 沢山の予選を勝ち抜いた結果とかで
本人もビックリしていたようです。

プロになって5年になりますが 相変らず
祖父母 や両親の出費は多いようです。

有難う御座います。
ディズニーシー (キャサリン)
2008-08-30 18:19:15
ディズニーランドより、落ち着いた雰囲気で大人向けの感じがします。
プロのピアニストなんて凄いですね、周りも力が入りますネ

みー子さんも行けたらいいですね、いい機会かもしれません

と、マリーゴールドが言っています
コンサート (megumi)
2008-08-30 22:05:48
みー子さん、こんばんは。

お兄さんのお孫さん、凄いですねぇ~
みー子さんもいけたら良いな~
私も願っています。

そうそう今夜のミュージックフェァーに
カンさんのバンドで姉の息子が出たんですが
出かけるんでビデオに撮ったら、どこに入っているか分からずまだ見てなくて・・
明日何と姉に何と説明しようか困ってる所です。
素直に (みー子)
2008-08-31 05:36:36
キャサリンさん おはよう御座います。

マリーゴールドがそんな事を‥

私も行きたいけど 一人では行かれないしね。
デズニーシーの方がいいですか?
午前中に2回のコンサートですが、
朝は 忙しいから‥とか、理由を考えて
ホントはいい機会、これを逃したら行かれないかも‥
コンサート (みー子)
2008-08-31 05:44:30
megumiさん おはよう御座います。

お疲れは出ませんか?

私 兄たちにも会いたいので 本当は行きたいですが
まだ先の事 分りません。ありがとう!

ミュージックフェァーに甥御さんが出ていられましたか?
私もたまに番組 見ますよ。
それは 録画を見てからお電話ですね。

コメントを投稿