心にゆとりを

みー子の生活の日記

マラソン大会

2008-12-02 12:10:10 | 孫たち
小学校のマラソン大会です。 始めの28日から 今日に延びました。
肌寒い日になりましたが 雨が降らないだけ有難いです。
役員さんは 早くから打ち合わせです。ご苦労様。

    

2年生は一番初めでした。スタートです。

男子が先です。

    

女子も走ります。

    

校庭から出ました。

    

商店街も 走ります。

    

    

    

みんな 最後まで頑張りました。うちの孫は 13位でしたが
マァ 私の中では合格です。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« メール早打ち | トップ | 惜しかった ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラソン大会 (S.N)
2008-12-02 13:06:40
みー子さん こんにちは
朝夕の寒さの厳しさに比べて、お昼は暖かですね。

今日はお孫さんのマラソン大会でしたか?
寒空の中を皆さん頑張って走って居ますね。
一生懸命な姿が嬉しいですね!!
お孫さん13位でしたか、立派なものですね。
しっかり労ってあげて下さいね。

マラソン (みー子)
2008-12-02 15:13:48
S.Nさん こんにちは

今日は新潟は暖かいそうですがこちらは 寒いです。
応援する人は ダウンコート 走る生徒は体操着なので
走るまで準備体操を長くして体を温めていました。
女の子一位の人は 2位の人に50m以上離しました。
30人で走りましたが 去年より走り方が真剣でした。
有難う御座いました。
寒かったですね~ (キャサリン)
2008-12-02 17:10:43
今日は日差しもなく寒い1日、観戦も大変でしたね!
13位やりましたね、頑張ってる姿・かわいいでしょうね~
子どもは風の子ですね~
頑張られましたね♪ (megumi)
2008-12-02 17:22:20
みー子さん、こんにちは。

お孫さん、頑張られましたね。
13位とは凄いでーす♪

一生懸命走ってる姿、いじらしくて可愛かったでしょう♪

必死で見てられるみー子さんの写真撮りたかったで~す♪
マラソン (みー子)
2008-12-02 17:31:35
キャサリンさん

有難う御座います。
寒かったですね?
手袋忘れて 困りました。
担任の先生も 最後の子と一緒に走られて
一番みんなの声援が多かったです。
応援 (みー子)
2008-12-02 17:43:43
megumiさん 

有難う御座います。
私も応援しながら 走っていましたよ!

先ほど電話したら下の子が出て 
13位だから 代わらない‥だって、
頑張ったからいいんだよ‥と云っておきました。

今日は ジェロさんの歌聴きました。
アニメだけど 自分の気持ちを歌っていました。
普通は 2曲流れるけど 長い歌で1曲でした。

コメントを投稿