心にゆとりを

みー子の生活の日記

お遊戯会

2009-02-17 07:28:35 | 孫たち
日曜日の幼稚園のお遊戯会の 写真がきました。 わずか3枚
と言うのも お嫁さんはビデオ担当 息子がカメラ担当でした。

合唱している様子は 波をうっています!
動く画像は殆ど ぶれています!

ビデオのダビングもしてくれたので、踊る様子は観られましたが、
前に立っている人もいて 除けていたようです。

    

    

    

初めてのお遊戯会でした。
来年は見に行きたいと思っています。


昨日は パソコントラブルで半日 サポートセンターに応援頼みで
掛かりました。
ご機嫌悪しのパソコンでした。

今日の一言
時には休養も必要
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 天才少女歌手 | トップ | 風邪気味!です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♡ (megumi)
2009-02-17 18:22:49
みー子さん、こんばんは。

お遊戯会の写真、可愛いですねぇ~
おばあちゃまが行かれなかったからと早速に
写真を届けられる息子さん達。みー子さんは幸せですね♪

昨日はパソコンのトラブル、大変でしたね。
直って良かったでーす♪
お遊戯会 (S.N)
2009-02-17 21:08:51
みー子さん こんばんは
今日は昨日までの暖かさから一転して厳しい冷え込みですね。

お遊戯会のお孫さん可愛いですね!!
この時期のお孫さんが一番可愛い時ですよね!!
みー子さん行かれなかったのですね、残念でしたね!!
でも優しい息子さんで早速お写真をお持ちになったのですね。
パソコンの調子が悪かったのですか?
でも早く治って良かったですね!!
お遊戯会 (キャサリン)
2009-02-17 22:22:20
衣装も凝ってますね~、色合いも華やかでかわいいです!
写真にビデオ、パパ&ママは大忙しだったのですね、
皆に愛され育まれ、幸せですね~

パソコントラブル、いうこと聞いてくれない時に、
ついです。
写真 (みー子)
2009-02-18 06:06:18
megumiさん  おはよう御座います。

写真を頼む人を間違えました!
お姉ちゃんの方が良かったかも‥
ありがとう御座います。

セキュリティの古いものを削除したら大事なものまで消えたようです。

色々試しているうちに 強制終了も出来なくて
焦りました。
インターネットのモデムはキレているのに画面が消えないのです。
昨日は 私のほうが壊れて寝ていました
寒い (みー子)
2009-02-18 06:25:58
S.Nさん おはよう御座います。
あまりの寒さに パソコンが 再起動してください、と表示が出ました。
初めてです。

S.Nさん テンプレート変えてステキです。
花が一段と引き立ちます。

お遊戯会 同じクラスでも大きいお子さんがいて
うちは ホントにちびさんです。
今のうちだけです。
パソコンも何とか 使えますがまだ ヤフーのツールが出ないので 不便です。
ありがとう御座いました。
吊るし雛 (みー子)
2009-02-18 06:34:13
キャサリンさん  おはよう御座います。

吊るし雛 見せて頂きました。
ありがとう御座います。
3月5日まで展示だそうですが、草加市も広いのでしょうね。

孫に衣装は ママが作ったものでは無いので
残念ですが …
男の子だけのものも 可愛いかったです。
ビデオだけでした。

パソコントラブルには神経使いますね。
ココをダウンロードとか書いてあるとそのまま
信じて インストールしてはアンインストール

前に失敗した事が繰り返されるのが情けないです。

コメントを投稿