心にゆとりを

みー子の生活の日記

忘れた頃に‥チョコが!

2012-02-27 06:42:51 | 孫たち
昨日は 朝のうちに買い物を済ませて
第6回東京マラソンを観戦していました。

息子は 2009年に参加以来 抽選で外れてばかりですが

35,000人の熱気は 正に東京が燃えていました!
数年前の 銀座に応援に行った日を思い出しました。



夕方 孫たちがママとやってきました!
インフルエンザでお見舞いに行ったとき以来です。

遅くなって ゴメン!

元気に成ったので ジィジに チョコを作ってきたよ~

少し前に出来たのだけど 学校の帰りが遅くて
来れなかった!‥と

二人だけで作ったよ~

    

    

バレンタインからはだいぶ日が経ったけど
ジィジは嬉しそうでした。

去年は 震災でホワイトデーは忘れてしまったけど
今年は お返し 忘れないでね
これは私が 言った事でした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 梅が咲いてました! | トップ | アクリルたわし作り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜ぶ顔が・・・・ (hiromi@hs)
2012-02-27 12:06:28
昨日のマラソンは今朝もTVで色々放送していましたね。
市民ランナーの川内選手は給水が2回とれないという開く神殿とがあったりで、悔しい結果になってしまったようです。
この悔しさや、失敗をバネにして、次回頑張って欲しいなぁと思います。

そしてお孫ちゃんたち、元気になって良かったですね~

ちょっと遅くなっても、お孫ちゃん二人で作った手作りのチョコを貰って
「じぃじ」はと~っても嬉しかったでしょぅね
目尻を下げて、頬もゆるめて、喜んでいる顔が想像出来ちゃいます




マラソン (みー子)
2012-02-27 12:40:14
hiromiさん
東京マラソン 大変な人でしたね!
藤原 新さんがすばらしい成績を出しましたが
トレーナーは 樫木裕美さんだそうですね!
あの人の DVDと本持っていますが
ステキな人 ですね!
貴女に似ていませんか?

川内選手もプレッシャーがあったのでしょうね。

孫たち 元気な顔を見れてホッとしました。

良かったですね♪ (megumi)
2012-02-27 15:50:26
みー子さん、こんにちは。

お孫さん達良くなられて良かったですね♪

元気なお孫さんたちの顔を見られて嬉しかったことと思います。
チョコレート手作り♪
良く出来てますね。
心のこもった贈り物、おじいちゃんの嬉しい気持ちわかりまーす♪

東京マラソン、昨日は出かけていたので見れなくて残念です。
物忘れ! (みー子)
2012-02-27 16:09:46
megumiさん
有難う御座います。
突然来たものだから うろたえました。
孫達が帰ってから
聴く事があったのに 忘れてしまって言葉が出てこないのです。

数日前に パパの会社がテレビで紹介されたのですが
子供達に感想を聴こうと思っていたのです。
「大人の社会見学」と言う番組でした。


手作り (キャサリン)
2012-02-27 22:37:24
東京マラソン、テレビ中継が始まる頃に主人は走りに行き、
終わる頃に帰ってきましたが、来年へ向けてだそうです
川内選手、坊主になってしまいましたね。
オリンピックを目指すだけ、凄い事です。

お孫さん、元気になられて良かったです。
バレンタイン、手作りのチョコに感動します。
愛がつまってます
マラソン (みー子)
2012-02-28 06:59:08
キャサリンさん

マラソン人口スゴイデスネ!
東京マラソン 9,6倍でしょう?

当日はうちの息子も他所へ走りに行ってました!

先日 富里スイカロードレースのパンフレット申し込み
しましたが、こちらも抽選見たいです。6月の事ですが、

孫とは後でまた電話で聴きました!
有難う御座います。

コメントを投稿