心にゆとりを

みー子の生活の日記

祭り 2日目

2011-09-04 17:52:52 | 遊び 楽しむ
今日は 祭り会場に行って お驚きました!
人人人の大賑わい‥です。
舞台では スイートプリキュアショーが始まっていました。
以前なら孫のチビちゃんが喜びましたが今は興味が薄れたようです。

    

    

    

人だかりこんなにも‥行列もできていました。

    

    

    

沖縄からの方も見えて 沖縄民謡楽しかったです。
日差しが暑すぎましたが、

    

    

ミニSLも人気がありました!

    

最後はお決まりの抽選会 その場に居ないと失格のルール

    

さいたま市からの方も当りが出ました!
今年は本命の第一会場には行って見ませんでしたが、
今日は 傘も使わず子供達が大勢楽しんでいました。
    
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 雨の中のフェスタ! | トップ | 秋空の下 自転車で‥ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭り♪ (megumi)
2011-09-04 19:06:52
みー子さん、こんばんは。

今日はお天気で楽しいお祭りでしたね。
写真見ながら私まで楽しませてもらってます。
楽しい様子、伝わってます♪

私は病院の帰り凄い雨が降り出しました。
またまた傘を持ってなかったので慌ててタクシーで帰ってきました。
Unknown (S.N)
2011-09-04 21:26:20
みー子さん こんばんは
今日は台風一過とは行きませんでしたが、でも
遅くには晴れて来ましたよ。

二日目のお祭りに行かれたのですね。
多くの方が来られて盛況だったのですね。
お孫さん成長されて、プリキュアショーには
興味が薄れて来て居られるんですね。
沖縄民謡を楽しまれたのですね。
ミニSLは子供たちには人気が有るんでしょうね。
お祭り (キャサリン)
2011-09-04 21:53:47
2日間お祭りが出来て良かったですね。
小さいお子さんからお年寄りまで、たくさんの人が楽しめるように、
考えらえたんでしょうね~

お天気 (みー子)
2011-09-05 07:00:02
megumiさん おはよう御座います。

お祭り一日でも晴れたので 実行委員の役員さん達も報われた事でしょう!
無事に終ってホッとされたと思います。

私は飲み物持参でしたが日差しが暑く 日陰を探して居ました。
家に帰ってきたら雨が降ってきてセーフでした。
昨日は 病院の帰りが遅かったのですか?
会場 (みー子)
2011-09-05 07:06:51
S.Nさん おはよう御座います。

おひさまが顔を出してくれましたか!
もう雨は当分いらないですよね。

今年はメーン会場にも行かず、孫も呼びませんでしたが、
少しづつ好みも変わってきているようです。

沖縄民謡のあと 「花」をみんなで合唱しました!サンシンの響きいいですね。
イベント (みー子)
2011-09-05 07:13:17
キャサリンさん おはよう御座います。

イベントをやるには係の方が苦労されていると思います。
遠くからのお客様に 忙しいながらも嬉しそうでした。
合併してもこの祭りは続けて行くとのお話で
楽しみに出来ます。

実行委員長と沖縄県人との繋がりで 沖縄ビールなどもお店を出していました。

コメントを投稿