心にゆとりを

みー子の生活の日記

秋空の下 自転車で‥

2011-09-06 13:07:16 | 健康
久し振りにカラッとしたお天気になりました!
今日は健康体操教室でした。
自転車で走っていると 秋風が心地よく感じました。
芝川の千歳橋で立ち止まり 台風被災地がこのように早く元通りに
なったらよいな~と。

    

教室にはいつものように綺麗なお花がありました!

    

    

    

毎回 お花と花器を用意されて見えるインストラクターのお姉さん
有難う御座います。

今月は 3クールめの申し込みが始まります。{10月25日~}
来月川口市と合併後の教室なので 川口の友だちも誘えます。
益々 賑やかに 楽しい教室になりそうです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 祭り 2日目 | トップ | 石の効果を信じますか? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.N)
2011-09-06 19:49:03
みー子さん こんばんは
今日も良いお天気に成りました、朝夕が涼しく成りましたね。

健康体操教室に行かれたのですね。
青空の下を自転車で走るのも気持ち良いでしょうね!!
人数も増えるそうで、また多くのお友達が出来ますね。
楽しみな事ですね!!
お花 (キャサリン)
2011-09-06 22:10:48
素敵に活けられてますね、健康教室に行くのが楽しみの一つになりそうです。
みー子さんが、写真に撮られるのも、先生喜ばれるでしょう

3クールめも楽しみですネ
秋風 (みー子)
2011-09-07 06:59:05
S.Nさん おはよう御座います。

気温は上がっても 朝晩はもうすっかり 秋ですね!
昨日は NHKでリンパの流れについて放送がありました。
リンパの流れを良くするには 階段運動と自転車が効果的だそうです。
マッサージの仕方など自分でも出来るんですよ。
これからの時期 自転車のお出掛けが多くなると思います。
有難う御座います。
生花 (みー子)
2011-09-07 07:08:39
キャサリンさん おはよう御座います。

毎日 違う教室に行かれているのに 毎回お花を活けて下さる事に感謝です。
お子さん二人送り出して 朝8時には家を出られるようで 頑張っています。

みんな写真にして 最後に贈りたいと思ってます。
3クールめも 当りますように。頑張ります。
毎回 リズム体操が楽しくて
家でも思い出したように歌っています。 
Unknown (megumi)
2011-09-07 20:08:16
みー子さん、こんばんは。

素敵なお花ですね・・
先生の人柄がわかります。

3クールめも当たるといいですね。
私も姉宅に行っていかに体操が大事か痛感して帰ってきました。
柔らかい身体に足りたいでーす(願)
動かす (みー子)
2011-09-08 07:54:57
megumiさん おはよう御座います。

お姉さまお元気でしたか?
遅くまでお話が弾んだ事でしょう!

元気で無いと出かけられないし 自分も辛いから
頑張って色々な体操をするように心がけています。
楽をすると 体は正直ですね。

コメントを投稿