心にゆとりを

みー子の生活の日記

紅梅見て!

2018-01-30 13:03:20 | 花 自然

久しぶりの投稿です。

最近 ブルーレイの異様な音に脅かされて 我慢していましたが

サポートセンターの話を聴いて 修理に出しました。

取り付けの時はいつも業者任せなので 取り外してお店に出すのは

大変です。ようやく 取り外しできましたが 

今度はテレビが つきません

勉強不足で 右往左往 何とかテレビも見られるようになりました。

遠くのスーパーへ行こうと 車を出して貰えたので野菜など

多めに買って来ました。

道中で 紅梅が咲いていたので 少し止って貰いました。

    

    

    

    

    

昨日まで風邪気味でしたが、少し元気になって来ました。

スマホも一度フリーズになり 戻るボタンが使えずに困りました。

こちらは 再起動して 動くようになりました。

厳しい寒さで 身体も 電気製品も 異常事態です。

早く暖かくなあれ~

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 雪一夜明けて~ | トップ | 雪の遊歩道 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megumi)
2018-01-30 14:53:51
みー子さん、こんにちは

風邪気味でいらしたとか、大変でしたね。
少し減気になられて良かったです。
お大事にしてくださいね。

電化製品の異常
ほんとにそうですね。
我が家も次から次です。

紅梅、綺麗ですね。
すてきな写真有り難うございました。
電化製品 (S.N)
2018-01-30 17:56:08
みー子さん こんばんは
今日も良いお天気に成りました、寒いですよ。

風邪をひかれて居たのですか、ご無理をされませ
ん様に気を付けて下さいね。
ブルーレイの故障でしたか。
ご自分で外して修理に出されたのですね。
素晴らしいですね!!
以前は自分で出来て居ましたが、今はCATVの器具が
入っていて全然解らないですよ。
業者を呼ぶしかないです。
紅梅が綺麗に咲いて居ますね!!
風邪 (みー子)
2018-01-31 07:11:24
megumiさん
お早うございます。

気温が下がって 空気は綺麗だと思うのですが
外に行かれなくて
勿体ない気もしてました。

ただ寒いだけなら沢山 着て行けば良いですものね。
薬のせいで 昼も眠くて 寝てばかりいました。

電気製品にはまるで素人なので 無い頭ひねりました。
ビデオは無くてももう一台が使えるので苦になりませんが
居間のテレビが見られないのは困りますからね。

もう少しの辛抱ですね。有難うございます。
電気関係 (みー子)
2018-01-31 07:20:22
S.Nさん
お早うございます。

電気関係で不具合が起きると 本当に困りますね。
昔のように街の電気屋さんが居ないので 簡単なこと程頼めません。

今回も デッキのコードの繋がりを写真で撮って
外しました。
戻って来た時に同じようにしなくてはなりませんので。

私も一応 光回線にも電話で確かめました。
CATVの時の方が すぐに相談できて良かったです。
有難うございます。

コメントを投稿