心にゆとりを

みー子の生活の日記

買った 洋服

2008-08-16 11:18:56 | Weblog
昨日 買ってきた洋服です。

子供用の型を使ったので だぶだぶ 少し変ですが、紺系一枚!

    

黄緑系 これは生地が伸びて楽そうです。黄色く映りましたが本当は
こんな色。

    

同じ種類の色違い、モスグリーンです。

    

みんな同じような形ですが、 前明きを探しているとこんなのしか
見つかりません!
でも着やすいことは一番です。


9月3日~12日まで ジミー大西さんの個展が銀座三越8階で
開かれます。
独特の絵に興味ある方 いかがですか!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 今年最高の暑さ | トップ | 涼しくなりました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洋服 (キャサリン)
2008-08-16 15:52:05
ブティックみたいですねー
涼しげでいいですし、かわいらしいです

雷がゴロゴロきましたー


素敵~ (megumi)
2008-08-16 17:14:25
どのお洋服も素敵ですね♪
みー子さんに似あわれると思います。
わ~ お会いしたいな~♪

雷さんそして雨・・
やっと静かになりました。
洋服 (S.N)
2008-08-16 21:18:19
みー子さん こんばんは
今日も暑い一日でしたね。雨が欲しいです。

みー子さん不思議です。
下に続いてコメント入れたのに消えています。
ゴメンナサイ!!
買われましたね、同じデザインの色違いでしょうか?
色はみー子さんの好みなのでしょうか?

雷雨 (みー子)
2008-08-17 05:13:39
キャサリンさん
怖かったですね。昨日の雷雨‥
浦和に落雷 7万戸停電とか!

大雨が降り お日様が出て また大雨‥
道路のマンホールが音を立てて流れていました。
洋服 軽くて涼しくて着心地がいいです。
洋服 (みー子)
2008-08-17 05:21:01
megumiさん ありがとう!
叉会いたいね。

少し大きいサイズなので 楽ですね。

雷 浦和パルコに落ちたのかしら?
怖い音でした。

孫たちは帰りの車の中のようでした。
渋滞に雷雨 散々だったようです。
突然の雨 (みー子)
2008-08-17 05:31:09
S.Nさん 下のコメント大丈夫でしたよ。
その時はまだ 降っていなくて
その後 突然降りだして 家の窓を閉めて廻りました。

今朝は少し気温も下がったようです。

洋服は 同じデザインですが 色の好み
を選ぶほど無かったのです。
どちらかと言うとピンク系が好きですが‥
2回も有難う御座いました。
おはようございます (しゅんママ)
2008-08-17 08:14:38
みー子さん、お洋服 可愛いですよ 黄色…画像で見るとからし色ですかね? 良いですね~ 同じデザインで色違いも良いものですね! 私はランジェリーでよくやりますよ〓 どうしても色に迷っちゃって… みー子さん、どのチュニックにもクリーム色のパンツが似合いそうですね ひざ下丈でも、ダボダボの長いものでも素敵ですよね 紺色にはグレーでも良いかも あ~私も今日はショッピング〓に行きたいで~す
ショッピング (みー子)
2008-08-17 10:05:19
しゅんママさん こんにちは

アドバイス有難う!
クリーム色のパンツ‥ネ  持っていないなぁ~
グレーならありますね。

お休み最後でしょう?ショッピングに行ってらっしゃい!

頑張り屋さん

コメントを投稿