心にゆとりを

みー子の生活の日記

過剰報道!

2009-08-08 10:49:12 | Weblog
家でテレビを観ていると どのチャンネルも 酒井法子さんの
事ばかり‥

皆さん ショックは受けて居ます。

悪い事をしたので 仕方の無い事ですが、お子さんの事を考えると
芸能人と言う事で 気の毒に成りました。

気晴らしに 買い物にと家を出たら、鳩の夫婦でしょうか?
道路を仲良く歩いていました。 普段はこの辺りではあまり見て居ません!

    

偶然ですが 木に蝉が2匹止まって居ます。 ぱちり!

    

ススキの穂を見つけました! もう秋の気配です!

    

テレビ局は 報道する義務がありますが 同じ事を繰り返し
本人の姿を見ないうちに しつこく流して最悪の事態に成らなければ
良いのですが 人毎ながら 心配です。
お子さんだけは 守って貰いたいですね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« あぁ 想定外‥! | トップ | 道路が川に‥ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ (キャサリン)
2009-08-08 17:08:06
昨日のお昼は、会社のおごりのお弁当、皆でテレビを観ていたので、
でした。

お子さんが、どうなるんだろう?皆、心配していました。
今日の朝も、しつこく何回も報道されていましたが、
あまりにもしつこいので消してしまいました。
残念なニュース、心痛みます。
予想外の展開 (S.N)
2009-08-08 17:12:44
みー子さん こんにちは
今日も暑いですね、真夏日が続いて居ますよ。

酒井法子 さんは予想外の展開に成って皆さんかなりショックを受けて居られるのではないでしょうか?
昨日から逮捕状が出てびっくりですよね。
人は見かけに寄らないものですよね、色々と事情は有るのでしょうが、逃亡は止めて早く自主して欲しいですね。
昨日は田舎のお墓の清掃に行って来ましたよ。
暑い中朝びっしょりに成りながら、済ませて帰ろうとしたら、カラスではなく鳩がお供えを食べに来るんですよ、何時も掃除をして居ると烏が木の上で、私が帰るのを待って居るのですが・・・・・
ススキの穂が出ているんですね、立秋を過ぎたとは云っても早いですね!!
吃驚 (megumi)
2009-08-08 20:37:41
みー子さん、こんばんは。

いまだに信じられないです。
あの清楚な酒井法子 さんが・・
   (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
お子さんが可哀そうですねぇ~
早く出てきてほしいです・・

最初はご主人が逮捕でショックで姿を消されてと思ってました。

鳩さん、可愛いですね。
夫婦って1+1が3になってほしいのに~
良かった (みー子)
2009-08-09 05:55:36
キャサリンさん おはよう御座います。

ブログがお休みでどうしたのかな?と気がかりでした。
でも団塊ゴールドで しっかりいい事書いてくれていたので、
参考に成りました。
今朝の新聞で 酒井さん出頭されて安堵しています。
悪い事をしたら 逃げては駄目ですよね。
お供えもの (みー子)
2009-08-09 06:02:30
S.Nさん おはよう御座います。

お墓のお掃除 ご苦労様でした。
お供え物を鳩が食べに‥
こちらでは 食べ物を置いてくる事は出来ません!

酒井さんのイメージが崩れて 残念ですが、
子供が居るのに 軽率な行動 後悔していることでしょう!無事に居る事が確認できてホッとしました。
がっかり (みー子)
2009-08-09 06:11:24
megumiさん おはよう御座います。

皆さん 酒井さんに同情していただけに、裏切られたショックは大きいです。

色々な方が今までも逮捕されている事を知らないはずは無いでしょうが、
軽はずみの行動ですね。
これから 罪を認めて人生やり直しして行かれることでしょう!
大変な事だと思いますが。

コメントを投稿