心にゆとりを

みー子の生活の日記

昨日 今日と‥

2011-11-22 12:24:44 | 健康
昨日は 本を読んだり 編み物をしたり で、
外出をしない一日でした。

借りた本はみんな読み終わり 編み物は 帽子を編むつもりが
途中から ネックウォーマに変更 
何とか形になりましたが、
余り毛糸を使ったので 家にいる時に使用します。


夜は 長男が来て日曜の荒川マラソンの様子を話して行きました。
始めは大分飛ばしてしまったそうで 3キロ手前で足が攣って
殆ど歩き状態でゴールしたらしいです。
すっかり自信をなくしていたけど 
また、来週は筑波マラソンを頑張りたいと言ってました。



今日は 健康体操教室です。公園の中を通りますが、
大分 紅葉してきました!

    

体操は 新しく 「川の流れのように」のリズム体操でした。

    

今日は市役所の職員さんも 前半 体を動かして行きました。

カラスウリの中に 大黒様がいると言う情報を聴きました!
確かめて見たいけど 近くでは見当たりません!

昨年はカラスウリが手元にありましたが、その時は知らなかったので
残念です。

今日はいい夫婦の日ですね。
幸せな日にしたいと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 小学校のマラソン大会 | トップ | 感謝の日なのに! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい夫婦の日♪ (megumi)
2011-11-22 18:18:49
みー子さん、こんばんは。

さっきテレビを見てましたら9時から60歳のラブレターが放映されるとかで見ようと思っていましたら今日はいい夫婦の日だからなんでしょうね。

ネックウォーマ、どんなのが出来られたんですか?
わー 編み物、私も編みたくなりました。

息子さん、来週の筑波マラソン私も応援してます。

川の流れのリズム体操気持ちがいいでしょうね♪

編み物 (キャサリン)
2011-11-22 22:44:33
編み物、楽しいけど、根を詰めると肩凝りますから、
ほどほどにしてくださいね。
でも、健康教室でほぐれてすっきりでしょうか

マラソン大会、足がつると歩くのも大変でしょう、
必死の思いでゴールしたことと思います。
体調管理って難しいんですねぇ。

いい夫婦の日でしたか、みー子さん宅も、我が家も
いい夫婦ですよね~
平凡 (みー子)
2011-11-23 06:16:39
megumiさん おはよう御座います。

60歳のラブレターは9時でしたか?もう夢の中でした!
何もない 平凡こそが幸せの一日でした。

久し振りの編み物 楽しかったです。
朝晩だけでも首の廻りがホカホカです。

先日 思いがけなく戻ったsuica 息子の手に‥
頑張るよ~と 元気になりました。
いい夫婦 (みー子)
2011-11-23 06:26:05
キャサリンさん おはよう御座います。

編み物 肩こりを気にしながら 体操しながら
編みました。
大きい物ではないので 大丈夫でした!

大会で足が攣る ショックだったようですが、それでも4位だったとか?{10k}
順位を気にしないで 楽しんで走るように
念を押しました。 納得したかな?

キャサリン家は熱々夫婦 我が家は平凡な夫婦よ~

コメントを投稿