ドイツ街歩き、私たちのアンティークコレクション

ヨーロッパあちこちまったりのんびり街歩き、収集したアンティークをマイペースにご紹介します。たまに手料理。

シュタイフのリスたち

2021-01-22 13:54:00 | 私たちのアンティーク
こんにちは。今日はコーヒーのお供にクルミをいただきながら、リスたちと遊びました。

以前にご紹介したシュタイフ社のリス、
映画アニマルタレント 'Perri'さんたちと、

このコも同じくシュタイフ社のリス、
名前は'Possy'さん。
おおよそ1960-70年生まれだそうです。

同じリスでも、Perriたちとはまた違ったデザインですね。やさしいベージュとキャラメル色のモヘア、でもその見た目とは違って、毛はツンツン、ボディもアンティークシュタイフならではのしっかりとした硬さがあります。
黒目がクリクリっとして可愛らしい
'シルバニア ファミリー'っぽい顔だね!と彼に言ったら、
何、'老人家族'?と訳されてしまいました

ガーン..!!


いつもいいね!ご拝読をありがとうございます。
おかげさまで、今日も穏やかな一日でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2021-01-22 22:58:52
シュタイフの🐿ちゃん
初めて見ました😃
これだけ居れば、本当に飼ってるみたいですねー😊
あの お家の住所も凄いですね😳❗️
実在するなんて😳
本物のお宅も是非、拝見したいですね😉👍
返信する
Unknown (yutakazu)
2021-01-28 20:36:32
@11060620andy おろちサン🐍このリスたち、私の気まぐれで家中のあちこち移動させるので、場所とタイミングによっては、彼がもの凄く驚く時があります😵😂悪戯リス🐿
返信する

コメントを投稿