ドイツ街歩き、私たちのアンティークコレクション

ヨーロッパあちこちまったりのんびり街歩き、収集したアンティークをマイペースにご紹介します。たまに手料理。

私たちのホワイトデー

2021-03-14 22:48:00 | 日記
え、白い日(ホワイトデー)? 何をする日?

と、とぼける彼。
たしかに、ドイツにホワイトデーというイベント、概念はありません。かくかくしかじか..と説明します。

しかーし!このやりとり、私たちは、去年もおととしもやっているのです!
なので、まぁ今年も何の期待もしていませんでした。

ちょこっとスネたふり(フンっ!と漫画のようにはっきり表現しないと彼には気付かれません)をしてみたところ、

どーんっ

お昼のハンバーグが! ハート形に!
気持ちが嬉しいです。

せっかくなので、甘いものも仲良く食べましたよ。
というのも、食べすぎ注意なのです。
このハーゲンダッツアイス..
行きつけのスーパーで50セント(60円位)で買えちゃうから!つい買いすぎ、食べ過ぎないように気をつけてます

こちらも最近は日が長くなってきて、
強風とにわか雨が多く、ドライブなんかしているとよく大きな虹が見られます。春も間近です。


みなさまも引き続きどうぞご自愛くださいませ。
いつもいいね!ご拝読をありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿