『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

お財布ふとん

2017年04月15日 | お財布用ふとん
福岡県福岡市、石川県加賀市へそれぞれ2組ずつ発送させて頂きました。



お客様のご希望ではプレゼント用にラッピングして欲しいとのことだったんですが、お財布ふとんの形状上ラッピングが難しく、
仮にラッピングした場合は現在利用している梱包用段ボールケースには納まらなくなってしまい、送料も増してお客様の負担が増えてしまうことになってしまいます。
その為、あえてラッピングには対応しておりませんのでご了承くださいね。
だだプレゼント用とのことでしたので、簡易的ではありますが商店街のイメージキャラクター狐娘(ここ)ちゃんの印刷された
ビニール袋を同梱させて頂きましたのでご利用頂けたらと思います。



余談ですが、デザインが面白いからと、余分に欲しがる観光のお客さんもいるんですよ!



本日は遠方よりお買い上げ、ありがとうございました。

            お財布ふとんのご注文はこちらからどうぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしな天気 | トップ | らんちゅう »

コメントを投稿

お財布用ふとん」カテゴリの最新記事