『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

イッテQ 『ミステリーツアーin愛知』

2021年01月26日 | 日常の出来事
日曜日のイッテQ見ましたか?
今回はいとうあさこのミステリーツアーin愛知で豊川稲荷が紹介されました。







口コミで広まったある噂の検証と言う事での霊狐塚が取り上げられたんです。





霊狐塚の真ん中にある、大きな岩の間に挟まったお賽銭を持ち帰るとお金持ちになれる?



真相はもちろんデタラメ!



この噂が広まったのはそれこそ最近で、私達が子供の頃はこんな噂はこれっぽっちもありませんでしたし、地元の人も誰も知らなかったくらいです。
噂が噂を呼び、一時期は砂糖に群るアリのように観光客が岩によじ登って大変危険だったんですよ。



今では『岩に登らないように!』 『お賽銭は賽銭箱に!』と立札が立ってるくらいです。



今ではインターネットでいろんな情報が簡単に手に入る便利な時代ですが、その全てが真実とは限らないのでくれぐれも気を付けて下さいね。

さて、本日も愛知県一宮市からお財布ふとんのご注文を頂きました。



今回はご家族みんなでお使いになられるとのことで、3組のご注文です。
たくさんのお買い上げありがとうございます。
商品は明日にはお届けできると思いますので、楽しみにお待ちくださいね。
本日はお買い上げありがとうございました。

尚、当店では合計金額が11000円以上のお買い上げの場合、お財布ふとんに限らず全て送料並びに代引き手数料は当店負担とさせて頂いてますので是非ご利用くださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りだった服が・・・ | トップ | ダブル敷ふとん »

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事