『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

頂きもの

2022年06月22日 | 打ち直し
昨日、お嫁ちゃんが職場でダンボール箱いっぱいのじゃがいもをもらって来ました。



食べるだけのオヤジはポテトサラダもいいし、肉じゃが、コロッケもいいじゃん!  なんなら、そのまま茹でてじゃがバターもいいな~なんて呑気な事を考えていた。
さてさて、どんな料理に変身するのやら。

そして、本日はお預かりしていた打ち直しが仕上がりました。



雨間を見て、順次お届けさせて頂きますね。
ご依頼ありがとうございました。

さて、本日の一枚。

網戸の一点を見つめたまま固まる『とわ』。



何を見てるのかと思えば網戸にとまった蝶? 蛾?しばらくはこんな状態が続きました。



ちなみに黄色のプラダン(プラスチックダンボール)は、『とわ』の落下防止?なんだけどサイズが全然足りてないじゃん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔦の淵 | トップ | 打ち直し »

コメントを投稿

打ち直し」カテゴリの最新記事