『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

月曜日の話

2023年07月12日 | 我家の休日
月曜の定休日、日曜日に炎天下?で縄巻き作業をした疲れか??? 
いやいや、いつでも都合よく年寄りに変身することが出来るジジィ予備軍のオヤジ達には間違ってもそれは無い。
単なる飲み疲れなんだろうけど、朝からの暑さも手伝ってエアコン全開でまったりと休日を過ごす。
ふと横を見るとエアコンの風が寒いのか? ひざ掛けに潜って『とわ』もウトウト。



顔はヒンヤリ涼しいし、体はひざ掛けのおかげでヌクヌクとあったか、正に頭寒足熱?で気持ち良さそう。



ところが、しばらくすると頭が座布団からずり落ちてご覧のありさま。



ペットもだんだん飼い主に似てくるとはよく言ったもので、寝相の悪さまで飼い主に似て来たみたいです。(笑)



もう、完全に爆睡状態です。(笑)

さて本日は新規のお客様からお預かりした打ち直しをお届しました。
夕方からひどい雨になりましたが、降り出す前にお届け出来てホント良かったです。



今回お客さんはお布団持参でご来店下さったんですが、お電話くだされば生地見本をお持ちしてお邪魔しますので是非ご利用くださいね。
これをご縁にこれからも長いお付き合いをよろしくお願いしますね。
本日はたくさんのお買い上げありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵開き | トップ | オヤジのインチキ英会話 »

コメントを投稿

我家の休日」カテゴリの最新記事